ひろゆき氏、『イッテQ!』“出川イングリッシュ”を嘲笑っている人は「能力が低い」と一蹴

出川さんの“カタコト英語”に「めちゃくちゃ優秀」と話すひろゆきさん。その理由に「たしかに…」と反響。

■該当部分は12:26~

ひろゆきさんの語った言葉に、チャット欄では「出川の英語力、最強」「うちのオカンも同じこと言ってた」「たしかにあの語学力でガンガン聞ける能力は単純にすごい」「要はコミュニケーション能力なのよね」などの反響が寄せられました。

・合わせて読みたい→女子の約6割、新幹線で“アレ”やる人は嫌… マツコも「お前の家じゃねんだよ」

(文/Sirabee 編集部・冬野 とまと

【Amazonセール情報】ココからチェック!