山内健司、頭頂部に“謎の異物”が… 妻に確認してもらい「その正体」に苦笑

かまいたち・山内健司が『それってグッジョブ』で明かしたエピソード。お風呂上りに毎回“ゴミ”が頭の上に付着してることに気付き、妻に確認してもらったところ…。

2024/09/13 11:00

■山内は「頭のうえに…」

続けて山内は「俺は最近、風呂上がり…毎回なんか頭のうえになんかゴミカスついてて。『なんなんこのゴミ』って捨ててた」と吐露。

妻に頭頂部を確認してもらうと、「髪の毛が少なくなってきてるから、てっぺんのところが日に焼けすぎてめくれてきてる」と頭皮が日焼けして皮がめくれてしまっていたと苦笑する。

関連記事:かまいたち山内健司、田﨑さくらの“落ち込んだときの切り替え方”に苦笑 「嫌いやわぁ」

■薄毛に悩む濱家

山内の告白に、頭髪が薄いとイジられがちな濱家は「ハゲてきてんの?」と興味津々。濱家が率先して山内の頭皮の状態を確認していると、田﨑がおもわず「まさかの? 山内さんまで?」と驚きの声を漏らす。

濱家はそれに敏感に反応し「『まで』ってなんやねん」と田﨑にツッコんで笑いを誘っていた。

かまいたち山内健司、空港で声かけられ無視したら… 届いたLINEに「え?」

次ページ
■山内のTシャツ部屋チラリ