柏木由紀との熱愛報道で話題のすがちゃん、過去の恋愛遍歴が衝撃 「復讐的な感じで僕に…」

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が、鬼越トマホークのYouTubeで恋愛遍歴を語った。柏木由紀との交際報道の前に明かした衝撃エピソードがあり…。

鬼越トマホーク

AKB48元メンバー・柏木由紀との交際報道で話題になったお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1。過去にはお笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多金ちゃん)のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』で恋愛遍歴を語っていた。

【動画】学生時代の恋愛を回顧するすがちゃん


関連記事:流れ星たきうえ、「最近似てると言われる」人気芸人との写真披露 まさかの共通点も

■学生時代は「全然彼女できなくて」

すがちゃんは今年1月に鬼越のYouTubeにゲスト出演し、自身の人生について語った。中学1年生の頃から山形で1人暮らしをしていたが、このときについて金ちゃんから「彼女とかできなかったの?」と質問。

すがちゃんは「僕、孤高の男だったんで、『僕と付き合えるのは相当だぞ』ってハードルで生きてたら、全然彼女できなくて」と振り返る。

当時はモテていて、告白もされていたが「いや、まだまだ」と断っていたという。付き合うこともあったものの「付き合ってすぐ別れて、みたいな」と長続きはしていなかったそう。

関連記事:流れ星たきうえ、「最近似てると言われる」人気芸人との写真披露 まさかの共通点も

■「違う高校の女の子」との出会い

すがちゃんは小学生時代、近所に住んでいた姉妹の姉と仲が良かった頃もあったそうだが、その姉妹はあるときに引っ越し、「残念だな」と落胆したこともあったとのこと。

その後、高校でバドミントンをしていたすがちゃんは、「まったく違う高校の女の子が応援しにきてくれてて」と、1人の女子と出会う。

「これはラッキーだ」とすがちゃんは思い、相手から連絡先を聞かれ、仲が深まっていく。

関連記事:山里亮太、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の部屋に反応 “著書”があり…

■相手の意図に困惑

「で、その子と“関係”があって、終わったあとに『私のこと覚えてる?』って急に言われて」と、相手の言葉を伝える。

すがちゃんはピンと来なかったが、じつは小学生時代に仲が良かった女子の妹だったと明かされた。その妹は「ちっちゃい頃、姉ちゃんを取られてたのがすごく嫌で、復讐的な感じで僕に近づいた」と、すがちゃんと接触した理由を説明。

これに当時のすがちゃんは「意味分かんなくて」と困惑したという。

関連記事:山里亮太、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の部屋に反応 “著書”があり…

■交際報道に「幸せになってほしい」の声

すがちゃんは3歳の頃に母親が他界し、酒・タバコ好きの父親は別の女性と再婚して離れてしまう。伯母と祖父母は一緒にいたものの、中学時代からは別で暮らすようになった。周囲に1人暮らしを隠すため、自分で料理をして弁当を作っていたという。

大変な学生生活を過ごしてきたすがちゃんだが、金子きょんちぃ、信子とのトリオ「ぱーてぃーちゃん」で2022年頃からブレイク。

芸人として人気を集めるなかで柏木との交際報道があったが、ファンからは「壮絶な人生送ってきた人だから幸せになってほしい」「今まで苦労した分沢山沢山幸せになってね!」「苦労人なので幸せになってほしい」とエールが送られている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■学生時代の恋愛を回顧するすがちゃん