ヒコロヒー、千鳥・大悟は「優しいし金持ち」 “奢ってくれたもの”に「ヤバい」「これは惚れます」の声

ヒコロヒーが、千鳥の大悟が奢ってくれたものに一言。ファンからは「羨ましい」「粋な振る舞い」との声も。

ヒコロヒー・大悟

お笑い芸人・ヒコロヒーが11日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・千鳥の大悟から奢られたものを明かし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】大悟がヒコロヒーに奢ったものは…


関連記事:やす子、「無理すんなよ」と言われた際の“対応”が反響呼ぶ 「本当にすごい」

■アイス、たばこがズラリ

ヒコロヒーは「大悟さんが買ってくれた。優しいし金持ち」とつづり、1枚の写真をアップ。

机の上にアイスの『ハーゲンダッツ』10個、『ピノ』が1個、タバコが5箱置かれていた。ハーゲンダッツはバニラ、グリーンティー、ストロベリーなど数種類あり、タバコは『アメリカンスピリット』が3箱、『メビウス』が2箱あった。

関連記事:『24時間テレビ』元尼神インターのナ酒渚の“生報告”に驚きの声 「なんで今だよ!」

■「ヤバい」「めっちゃ金持ち」

ヒコロヒーの投稿に、ファンからは「羨ましい」「これは惚れます」「粋な振る舞いじゃのぉ〜」「ハーゲンダッツはヤバい」「めっちゃ金持ち 優しいせんぱーい」と反響が集まった。

「俺にもくれ 笑」「ハーゲンダッツ、ナッツのが1番好き 大悟さん私にも買ってー!」「僕もたばこ買ってください大悟」と反応するファンもいた。

関連記事:ひろゆき氏、『24時間テレビ』出演者ノーギャラに“素朴な疑問” 「確かに…」「そりゃ恐ろしい」の声

■吸いすぎを注意するファンも

ヒコロヒーは大のたばこ好きとして知られており、以前はロケ現場のスタッフが気遣って、たばこを用意していたこともあった。

今回は大悟からたばこを奢られ、「アメスピが似合う」といった声が上がった一方で、「ヒコロヒーさんタバコ吸い過ぎないでね 笑」と注意するコメントも送られていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ヒコロヒー「大悟さんが買ってくれた」