エルフ荒川、韓国で“人気芸人そっくりさん”と2ショット 「おっそろしいくらい似てる」

エルフの荒川が、韓国で“ある男性”と記念写真を撮影。人気芸人と激似で「韓国にもいるとは!!」「エハラかと思った笑」と驚きの声が。

エルフ荒川

お笑いコンビ・エルフの荒川が2日、自身の公式Xを更新し、マユリカ・中谷のそっくりさんとの2ショットを披露。「おっそろしいくらい似てる!」と反響が寄せられている。

【画像】激似で驚きの声


関連記事:マユリカ中谷、人気俳優と遭遇し大興奮「こんなことある?」 小顔に驚きの声も

■韓国で撮影した2ショット

韓国に滞在中の荒川。「韓国たのしすぎる」とハートの絵文字をたっぷり使い、ある男性との写真を添付した。

荒川が手にしているのは、手を組んでいる中谷の宣材写真。男性はそれをまねしていて、よく見るとめがね&パーマ姿が中谷と激似だ。

関連記事:マユリカ中谷、『M−1』決勝戦から一夜明け写真を公開 さや香・新山と蛙亭・イワクラが足を枕に…

■正体はコメディアン?

最後に「はるまりおんね~」と荒川はコメントした。恐らくこれは、TikTokでバズった“はいマリオね”のこと。

韓国のコメディアンのチョ・フンがふんするアーティストチョ・ジュボンの楽曲で、写真の男性はチョ・フンとみられる。

関連記事:マユリカ中谷、M−1準決勝敗退で… 前後比較写真に「温度差えぐい」の声

■中谷反応「俺に似てはる方やん!」

ファンからは「ビール吹きました。韓国にも中谷さんがいるとは!!」「おっそろしいくらい似てる! コラボしてほしい!!」「めちゃくちゃ似てますね 誰なのか気になります」「え? マユリカ中谷さんじゃないの?」「エハラ(マサヒロ)かと思った笑」と驚きの声が。

中谷もこの投稿を引用し「韓国にいらっしゃる俺に似てはる方やん!!! それ何用のパネル!?!?」と反応している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■激似で驚きの声