中村仁美、夫・大竹一樹からの“心配メール”明かし反響 「言っておいたんだけどな〜」

仕事終わり、ナイターでテニスをした中村仁美。帰宅しようとすると、夫のさまぁ~ず大竹一樹からメールが届いていて…。

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

フリーアナウンサー・中村仁美が27日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹からのメールを明かした。

【画像】「帰宅しようと携帯を見ると…」


関連記事:中村仁美、夫・大竹一樹の誕生日祝福&最後に“オチ” 「Happy Birthday My…」

■新幹線で着替えて…

きのうは、名古屋での仕事を終えたあとに、ナイターでテニス。タレントの坂下千里子を中心とした「坂下テニスクラブ」のメンバーで集まり、おぎやはぎ・小木博明やハライチ・澤部佑、里田まいなど人気芸能人らが。

コートで撮影した集合写真もアップ。中村は黄色のテニスウエア姿だが、じつは「少しでもテニスをする時間を確保したくて新幹線内でウエアに着替え準備万端 これは私もいよいよだなと、自覚しつつド派手なウエアで帰宅ラッシュで混雑する品川駅を闊歩してみました」と説明した。

関連記事:中村仁美、息子の要望に応えた夫・大竹一樹の“力作”紹介 「満点パパ」とほっこり

■大竹から心配メール

仲間とのテニスを満喫した中村。帰宅が遅くなり気になったのか、大竹からメールが届いていたそうで「疲れているときこそ運動!! すっきりして帰宅しようと携帯を見ると名古屋で仕事終了だと思っていた夫から大丈夫か? と心配メールが 言っておいたんだけどな〜」とつづった。

ファンからは「メンバーが増えて楽しそう」「すべてを出し切ったあとのような写真も素敵です」「大竹さん、優しいですね」と反響が寄せられている。

中村と大竹は2011年3月に結婚。12年3月に第1子長男、15年9月に第2子次男、19年6月に第3子三男が誕生した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「帰宅しようと携帯を見ると…」