サンシャイン池崎、『日高屋』2店舗限定メニュー“独自の食べ方”で堪能 「うめぇ~!」

サンシャイン池崎が、「日高屋」の一部店舗で食べられる朝限定メニューを堪能。「ヤバい」と舌鼓を打った食べ方は…。

サンシャイン池崎

お笑い芸人のサンシャイン池崎が23日、自身の公式YouTubeチャンネル『サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極』を更新。中華料理チェーン「日高屋」を訪れ、朝限定のメニューを堪能した。

【動画】“ふわふわ”の玉子焼きに大満足


関連記事:サンシャイン池崎、予想外のトレンド入りに「ふぁっ?」 事件に空目する人続出

■日高屋の朝限定メニュー

同チェーンでは、「大宮すずらん通店」「池袋北口駅前」の2店舗で朝限定のメニューを午前11時まで提供している。

今回の動画で池崎は「大宮すずらん通店」に訪れ、朝メニューの1つである『玉子焼き定食』を注文。ご飯と大ボリュームの玉子焼き、中華スープがセットになったメニューだ。

玉子焼きを何も付けずに一口食べた池崎は「ふわふわ」と食感を伝え、「味はそんなに付けてない。だからお好みで醤油とか(をかける)」と説明した。

関連記事:サンシャイン池崎、マクドナルド3種の合体バーガーに舌鼓 「ビックマックとかより好き」

■池崎「うめぇ~!」「最高でしたね」

「こんなデカい玉子焼き、みんなでシェアするくらいのデカさしてる」と量に驚く池崎。醤油をかけ、付け合わせの千切りキャベツと一緒に食べると、「めっちゃいい。すげぇ優しい。これめっちゃいいじゃん」と舌鼓を打つ。

さらに半分以上残った玉子焼きをすべてご飯に乗せ、割って開いたところに醤油を追加。ご飯と一緒にかきこみ、「ヤバい。編み出しましたね、これは」と大満足だった。

その後も定食を食べ進め、完食したあとには「うめぇ~!」と感嘆。「最高でしたね。初体験だったし、すげぇよかったです」と絶賛した。

関連記事:ジムに行けないとき“家でやるのにおすすめな筋トレ” サンシャイン池崎も「しんどい!!」

■「初めて知りました」の声も

池崎の動画を見たファンからは、「日高屋で朝食やってるの初めて知りました!」「日高屋大好き人間なのに、モーニング知らなかった!」と驚くコメントや、『玉子焼き定食』には「美味しそうですね」「卵焼きというかオムレツ!」といったコメントが上がった。

「大宮まで食べに行きたくなりました」「池袋北口店。明日にでも行ってきます! サンシャインありがとう!」と反応するファンもいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“ふわふわ”の玉子焼きに大満足