平愛梨、夫・長友佑都が貴重なオフに“子供達のためにしたこと”明かす 「スタミナ流石」

平愛梨が夏休みの出来事を報告。4兄弟の願いを叶えた夫・長友佑都へのメッセージもつづった。

平愛梨・長友佑都

タレント・平愛梨が23日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が子供達のためにしたことをつづり、ファンの反響を呼んだ。

【投稿】平が長友選手にメッセージ


関連記事:平愛梨が明かす夫・長友佑都のイクメンぶりが話題 「しつけはほぼPAPAだね」

■貴重な休日にプールへ

6歳、5歳、3歳、1歳の4兄弟を育てる平と長友選手。平は同日に「夏休みおしまい 2ヶ月間の暑さ満載のお休みが終了した」切り出し、休日の出来事をつづった。

長友選手は休日が「数日間しかない」とのことだが、子供達は「プール行きたい」とお願い。日頃のトレーニングで疲れもあっただろうが、長友選手は一緒にプールへ行ったらしく「念願を叶えてくれた夫!!」と平は感心していた。

関連記事:平愛梨、夫・長友佑都選手の著書に感動 「私が夫に出逢ったときの…」

■感謝のメッセージも

「朝から晩まで毎日プール三昧」だったらしく、「子供の体力恐るべしッ!!」と驚きも。

「4男児になってからみんな揃ってお出かけできる旅行は初めてだった」と振り返り、「すっかり赤ちゃん(四男)もお兄ちゃん達の後を追いかけて“赤ちゃん”ではなかった」と成長を感じつつ、「子供達の水着姿が新鮮だった」と感想をつづった。

投稿のハッシュタグでは「#送迎やお料理#子供達の相手#協力してくれた方々ありがとうございました」と感謝し、「#旅先を決めて予約してくれたPAPA家族の為にありがとう」「#共に頑張ろう」と長友選手へのメッセージも添えた。

関連記事:平愛梨、第4子妊娠への祝福に感謝 「母の遺伝子のおかげ?」と感じたのは…

■「素晴らしい」「流石だわ」

平の投稿を見たファンからは、「子供ってこれでもかってくらい繰り返す心と体力もってるからパパもそれを叶えて素晴らしい」「それにしてもパパのスタミナ流石だわ 普通のパパは1日だって保たない」と、家族サービスをする長友選手に称賛の声が上がった。

「家族揃って旅行行けてよかったね」「息子くんたちの願いも叶えられて、また大切な夏の思い出ができましたね」といったコメントも寄せられている。

平と長友選手は2017年1月に結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男、23年5月に第4子四男が誕生した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■平「念願を叶えてくれた夫!!」