粗品、運転続ける藤本敏史を一蹴「俺やったら車捨てる」 ゆうちゃみや芸人仲間を乗せ…

霜降り明星の粗品が、FUJIWARAの藤本敏史が運転することに私見。ゆうちゃみやかまいたちの濱家隆一らとプールへ行ったことに本音をこぼした。

粗品・藤本敏史

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。FUJIWARAの藤本敏史が車を運転し、ギャルモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈らとプールに行ったことに言及した。

【動画】運転する藤本に本音をこぼす粗品


関連記事:FUJIWARA・藤本敏史が書類送検 「気付かなかった」の供述に“違和感”を抱く声

■藤本が車を運転してプールへ

粗品は最近のニュースに1人で賛否両論のコメントをする企画「1人賛否」を実施し、かまいたちの濱家隆一がラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)で話していたことを取り上げた。

濱家は藤本やゆうちゃみ、クロスバー直撃の渡邊センスと一緒にプールに行ったことを明かし、藤本が運転する車で千葉・舞浜のホテル「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のプールに行ったと説明。

「すっごいゆっくり走ってたで。Googleマップの予測時間より大幅に遅れて到着してたから」と藤本の運転について伝えていた。

関連記事:和田アキ子、当て逃げした藤本敏史の意図を推察 「隠したいことが…」

■疑問を抱く粗品

粗品はこの出来事について意見を話すなかで、「ほんまごめんやけど、俺が藤本さんやったらマジで車捨てるけどな」とコメント。

藤本は昨年10月に車の運転で当て逃げ事故を起こし、調べに対しては「事故には気づかなかった」と供述。同月から芸能活動を自粛し、今年2月に活動を再開した

運転で問題を起こした藤本が、仲間らを乗せて運転したことに疑問があるようだ。

関連記事:粗品、ロザン宇治原史規からクイズ力評価され「マジですか?」 今後の目標は…

■粗品「ほんま理解できへんねん」

「ほんま理解できへんねん。車であんなことなって、また車乗れる?」と藤本の行動を不思議がる粗品。

「だって気づかんかったんでしょ? 当てたこと」と供述にも触れ、「『ほな俺もう無理やわ』ってなるけどな。気づいてたら反省のしようあるけど、気づいてないねんもん、ほなまた起こるよ、そういうこと」と私見を述べた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■運転する藤本に本音をこぼす粗品