森田哲矢、中丸雄一の“アパ密会”報道翌日に遭遇した人物とは 「頑張って」声かけると…

女子大生とアパホテルで密会していたと文春で報じられたKAT−TUNの中丸雄一。その後、さらば青春の光の森田哲矢は新幹線で遭遇したのは…。

さらば青春の光 森田

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が17日深夜、パーソナリティーを務める『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)に出演。アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一の“アパホテル密会”報道後、ある人物と遭遇したと明かした。


関連記事:中丸雄一、文春砲・ホテル密会後の“変装姿”に反響 「ギリギリでいつも生きて…」

■森田語る「自分の引きを感じた出来事」

今年1月に元日本テレビアナウンサー笹崎里菜との結婚を発表したばかりの中丸をめぐり、『週刊文春』(文藝春秋)のニュースサイト『文春オンライン』は7日、女子大生とアパホテルで密会していたと報じた。

ゴシップ好きの森田は「ゴシッパーとして産み落とされたんやろうなっていう自分の引きを感じた出来事があって」とこのスキャンダルを話題に。じつは新幹線で、同ホテル元谷芙美子社長と遭遇したそう。

関連記事:中丸雄一、女子大生と“アパホテル密会”報道で7年前の不倫騒動が最注目 「袴田師匠と同じ」

■報道翌日に…

「新幹線でアパの社長に会って。次の日やで、たしか。トイレ待ってる、おしゃれなおばちゃんおるなと思って。どっかで見覚えあったけど思い出されへんくて」。

降車時に「アパの社長やんけ!」と思い出したといい「何この引き?」とびっくり。そこで森田は、元谷社長に声をかけることにした。

関連記事:密会報道の中丸雄一、2ヶ月前の占いが「見事的中」と話題 「今年の6、7、8月が…」

■「色々あるけど頑張って」に社長は

森田が「社長」と言うと、元谷社長からは「どうも~」と返事が。

「別に俺って認識してない。一般人が声かけてきた、みたいな感じ。きのうのきょうやから『色々あるでしょうけど頑張ってください』って言うたら、何でか分からんけど、社長が『暑いですね~』って」と会話が噛み合わなかったことを明かして笑わせた。

・合わせて読みたい→中丸雄一、文春砲・ホテル密会後の“変装姿”に反響 「ギリギリでいつも生きて…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【Amazonセール情報】ココからチェック!