モテ男・千鳥の大悟、“魅力的な女性の特徴”語る 「気づかされました」「たしかに…」

板野友美の妹・成美の恋愛事情を聞いた千鳥の大悟が本音を吐露。ノブや西澤由夏アナを感嘆させた。

千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が11日、バラエティ番組『チャンスの時間』(ABEMA)に出演。魅力のある女性について持論を述べ、共感者を感嘆させた。


関連記事:千鳥・大悟、飲酒する上で「楽しいこと」とは 「めっちゃわかる」と共感の声

■相談を受ける大悟

今回の配信では、大悟がAKB48の元メンバー・板野友美から相談を受けたときの様子をモニタリングする企画を実施。そこで板野は自身がプロデュースするアイドルグループ「RoLuANGEL(ロールエンジェル)」で活動する実妹・板野成美の恋愛事情に関する悩みを相談した。

成美は20代後半で、今は彼氏がいないとのことだが、友美いわく「毎回、ほんとにお金ない彼氏ばっかり」と、これまでの交際相手について明かす。

関連記事:千鳥・大悟、飲酒する上で「楽しいこと」とは 「めっちゃわかる」と共感の声

■大悟の持論

「家族には、もうちょっと将来性考えて(中略)選んだほうがいいんじゃないの? みたいなことを言われていて」と、家族が説得していることも伝える。

そこで大悟は「(成美が)しっかりしてない感じが今聞いただけでしたんやけど、しっかりしてないほうが魅力があるような気もするけどね」と感じたことを話した。

関連記事:見取り図・リリー、千鳥・大悟が主張する“モテる秘訣”に困惑 「本能で…」

■女性陣も共感

大悟が友美の相談に回答したVTRが終わると、スタジオで見ていたノブは「俺あれ知らなかったもん、しっかりしてないほうが魅力ある」と、大悟の発言を取り上げる。

同局の西澤由夏アナウンサーは「これはほんとに気づかされました」「(しっかり)してたほうがいいかなって思ってたけど、たしかに隙がある女性のほうがモテますよね」と共感。

友美も口を揃えて大悟の発言に納得していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、飲酒する上で「楽しいこと」とは 「めっちゃわかる」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!