後藤真希、旅行先での衝撃の過ごし方 「もったいな!」「それ悔しくないの?」驚きの声続出

『踊る!さんま御殿!!』に出演した後藤真希さんが、旅行で唯一行く場所を告白。

2024/08/07 18:45

後藤真希

6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希さんが出演。

旅行先での衝撃的な過ごし方を明かし、出演者を驚かせました。


関連記事:『ホンマでっか!?』あがり症大集合 緊張を短時間で和らげる裏ワザ伝授

■旅行は1日中ホテル!

今回番組には、「休みの過ごし方がヘタクソ」なゲストが大集合。そのうちの1人として登場した後藤さんは、「こんなはずじゃなかった私の休日」というテーマでトークを展開しました。

年に1~2回ほど旅行に行きたいとき、ホテルを予約して当日到着したはいいものの近辺で予定を全く立てていないため、1日中ずっとホテルで過ごしてしまうことを明かした後藤さん。

関連記事:千原ジュニア、報じられた“人気アイドルとの熱愛”の衝撃事実 「当時のマネジャーが…」

■旅行後に観光地の存在を知り…

旅行先での過ごし方に「もったいな!」といった声が上がる中、後藤さんは「だからその周りに何があるとかが分からないまま過ごしてます」と続けて語ります。

なお、この過ごし方で後悔しないことを打ち明けた後藤さんに、ヒロミさんは「表で遊ぶとか、どっか観光行くとか、『ちょっとここまで来たんだからここ見とこう』とかってのはない?」と質問。

対する後藤さんは、旅行から帰ってから「あっ、どこどこ行ったんだ。あれ良かったでしょ?」と周りに言われてから、「そんなのあるんだ」と観光地の存在に気づくと明かします。

関連記事:山里亮太、新番組MC抜擢を先輩芸人にとぼけていた 「言う必要ねぇな」

■“せいぜい行ける場所”に出演者は仰天

「それ悔しくないの?」とMCの明石家さんまさんに尋ねられ、「いや」と返した後藤さん。その直後、「だからせいぜい『行ける』って思う場所は、目の前にコンビニがあったら…」と話し、出演者はびっくり。

ヒロミさんが「例えば温泉街だったら射的があるとか何かあんじゃん! そういうのみんなで行って…」とツッコミを入れるも、対する後藤さんはその発想がなかったのか「あ~…」と口にし、ピンと来ない様子を見せました。

『踊る!さんま御殿!!』はTVerで8月13日まで視聴可能

・合わせて読みたい→『ホンマでっか!?』あがり症大集合 緊張を短時間で和らげる裏ワザ伝授

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!