アレクサンダー、川崎希の“過激なお仕置き”に恐怖 「死ぬ気で逃げるよね」

『オドオド×ハラハラ』に出演したアレクサンダー・川崎希夫妻。浮気をしがちなアレクに川崎が「恐怖のお仕置き」をしたと判明し…。

2024/08/02 15:45

アレクサンダー・川崎希

1日放送『オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)にモデル・アレクサンダーと妻で元AKB48・実業家の川崎希が登場。浮気しがちなアレクが川崎による「恐怖のお仕置き」に触れ、番組レギュラーのオードリーハライチらを驚かせた。


関連記事:アレクサンダー、体調不良訴えた川崎希の現状報告 「ここまでひどくなるとは」

■アレク・川崎夫妻の自宅訪問

オードリーとハライチ、ゲストが有名人の自宅をめぐり、その家主にまつわるクイズに答えていくロケ企画「芸能人自宅横断ウルトラクイズ」を放送したこの日。

今回は「夫婦円満の秘訣スペシャル」と題し、一同はアレク・川崎夫妻の自宅を訪ねた。

関連記事:アルピー・酒井健太、妻・矢端名結から浮気を疑われ全力否定 「違います」

■1番キツめのお仕置きは?

実業家として成功した妻・川崎と浮気性・ヒモ気質の夫・アレク。「アレクの度重なる浮気にブチギレた川崎希さんがやった1番キツめのお仕置きとはなんでしょう?」とのクイズが出題される。

回答者の春日俊彰は「焼けた鉄の串をケツにぶっ刺す」とボケ回答を口にするも、アレクらは「めちゃ惜しいです」と追随。当時の心境を聞かれ「チェーンソーを持ったジェイソンに追いかけられたみたいな感じ、そんぐらい恐ろしかった」とアレクは振り返った。

関連記事:アレクサンダー、白血病の元付き人の“ある言葉”に… 「そんなこというなよ」

■正解は…

春日は続けて「(電気ショックを与える)テーザー銃で追いかけられた」と予想するもこれがニアピン、岩井勇気が「スタンガン」と正解にたどり着く。

店を営んでいたころに泥棒が入ってから「防犯用のスタンガン」を持つようになったという川崎。「使う場面があんまりなくて、どうしようかなと思ったら…浮気してるときの怒った感情とスタンガンのビリビリがすごい似てたから、それでなんか追いかけ回してね」と笑顔で解説する。

アレクは「ギリギリで、ちょびっとかすったぐらいだね」「死ぬ気で逃げるよね」とスタンガンの直撃は避けたと懐かしんでいた。

関連記事:アレク、話題の新居にはゴージャスな設備 「アウトドアキッチンもあるぞ」

■視聴者も「デンジャラス」

浮気性の夫・アレクにスタンガンでお仕置きしようとした川崎。

2人ならではの過激なエピソードを、視聴者も「浮気したアレクをスタンガンで追いかけ回すって、リアル『うる星やつら』やん」「デンジャラス」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、体調不良訴えた川崎希の現状報告 「ここまでひどくなるとは」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!