お見送り芸人しんいち、ノンスタ井上の店での“行動”にドン引き 「行儀わる~」

『大悟の芸人領収書』では、お見送り芸人しんいちさんがNON STYLEの井上裕介さんの“ある行動”に本音…。

2024/07/23 14:30

お見送り芸人しんいち

22日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちさんが出演。

NON STYLEの井上裕介さんと食事に行った際、井上さんの“ある行動”にドン引きしたことを明かしました。


関連記事:お見送り芸人しんいち、給料と貯金額がバレ大慌て 川島明も「儲けたなぁ」

■嫌われ芸人・井上にアドバイス求める

同番組は千鳥・大悟さんが芸能人たちの私生活の領収書やレシートをエピソードとともに査定し、金額に見合った面白さであれば全額キャッシュバックするという趣旨。

今回登場したしんいちさんは、「井上さんと食事に行ったときの交通費」である5,600円を請求。その上で、自分と同じ“嫌われ芸人”の先輩である井上さんにアドバイスを求めたときの出来事を語り出しました。

関連記事:お見送り芸人しんいち、さらば青春の光・東ブクロの爆弾を投下 テレビNGの内容に視聴者は騒然

■店での行動に「行儀わる~」

番組で共演した際に「一度だけ食事行ってくれませんか?」と井上さんを食事に誘ったというしんいちさん。しんいちさんによると、その日は靴を脱いで上がるお店ではないところへ行くも、井上さんはイスに座りつつ、靴を脱いであぐらをかいたそうです。

この井上さんの行動に対して「僕もうホンマそれでちょっと無理になった」と、ドン引きしたことをぶっちゃけたしんいちさん。

「井上のそういうところ腹立つよな。意外とガサツというかな」と大悟さんも共感する中、さらにしんいちさんは「人にバンバン見られるような位置」で靴を脱ぎ、イスの上であぐらをかく井上さんに「行儀わる~」と思ったことを打ち明けました。

関連記事:吉村崇、愛車・マクラーレンに乗らない切実な理由 「これは響きますねー」

■「もう行きたくない」

一方、井上さんは「今悩んでること全部言ってごらん」と言いながら肘をつき、飲みながらしんいちさんの悩みを聞いていたとのこと。

すると井上さんは「あのね、まずい店もずっと覚えてる。だから大丈夫」とアドバイスを送ったそうですが、しんいちさんはこの言葉を振り返り「あっさあさなこと言うてきて…」と本音を口にします。

「もう二度と行かない?」と大悟さんから尋ねられたしんいちさんは「もう行きたくない」と即答。「先輩に呼ばれたら何時でも行く!」というスタンスにも関わらず、井上さんに呼ばれた場合は断ると明かしつつ「キツい」とぶっちゃけました。

『大悟の芸人領収書』はTVerで7月30日まで視聴可能

・合わせて読みたい→お見送り芸人しんいち、給料と貯金額がバレ大慌て 川島明も「儲けたなぁ」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!