加護亜依、関西弁を使わなくなった理由 「上京してきたときに…」

ペーパードライバーだった加護亜依が、運転するようになった理由を明かした。

■加護をより好きになったファンも

加護のエピソードについて、動画のコメント欄には「やっぱり関西弁は封印させられてたんや」「むしろ関西弁話す加護ちゃんのほうが魅力的に感じるよ」との反応が寄せられた。

また、加護の飾らないリアルな日常に対して、「このチャンネルがスタートしてからより加護ちゃんが好きになりました」「こうやって加護ちゃんの日常を見れる日がくるなんて」と喜ぶファンも数多く見られている。

関連記事:加護亜依、息子に「アイドルしたくないの?」と尋ねたところ… 予想外の回答に「ええ?」「初耳」

■赤裸々ドライブトーク

・合わせて読みたい→加護亜依、サブチャンネルを開設 メインでは1度も登場しなかった「もう1人の家族」紹介も

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!