カジサック、プラマイ岩橋良昌に電話した理由を説明 FUJIWARA藤本敏史に救われた過去を吐露

プラス・マイナスの岩橋良昌が、キングコングの梶原雄太から電話があったと明かす。梶原が示した想いに「めっちゃいい人」との声も。

2024/02/22 16:10

■「優しいですね」「めっちゃいい人やん」

カジサックのポストを見たファンからは、「優しいですね」「心配してたんやね!」「ハイエナ呼ばわりされたのに、カジサックめっちゃいい人やん」と反響が集まり、「この声が届くと良いな」「岩橋さんに想いが伝わるといいですね」との声も見られた。

その後、岩橋はカジサックのポストを引用し「お〜好感度あがったなぁ〜 うまいな〜お前」とコメント。ファンからは「これ本当に心配してくれてただけちゃうの?」「落ち着いて」といった声が集まった。

また、カジサックと岩橋のやり取りは注目を集め、Xで「カジサック」がトレンド入りしている。


関連記事:カジサック、ツネの応援でロスにサプライズ突撃 「僕の行動力はお化け」

■怒る岩橋となだめるカジサック

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、YouTuberは「話の中心になることはできるけど…」 “できる人が少ない”こと分析し反響

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

カジサック『家族。』【Amazonでチェック】