18歳女性と交際する元夫が「代理母になってくれ」 勝手な要求に女性が激怒

若い愛人にのめり込み、家族を捨てた元夫。いきなり現れ「代理出産してほしい」「彼女の体型が崩れたら嫌なんだ」と言い出し、元妻を困惑させた。

激怒・怒り・怒る・スマホ・スマートフォン・携帯電話

疎遠だった元夫に「代理母になってくれないか」と言われ、ショックを受けた女性。その経緯を掲示板に投稿したところ、元夫を批判する声が上がった。


関連記事:ロシアの動員令に喜ぶ母親たち 金銭問題抱えて「逃げた元夫」が原因

■家族を捨てた元夫

海外で暮らす女性には夫(36)がいたが、若い愛人(18)に奪われる形で安定した家庭生活を失った。

元夫は相手にのぼせ上がり、離婚後は女性ともうけた娘に対しても無関心に。「養育費を払うのが嫌だ」「お金を払うぐらいなら親権を求める」と言い出したたため、女性は拒否して自力で娘を育てることにした。

そんなある日のこと、疎遠になっていた元夫が女性宅をいきなり訪問。慌ててドアを開けた女性に対し、驚くような話をし始めた。

関連記事:不妊の義兄が夫に「お前の精子を分けてくれ」 受け入れがたい要求に妻は困惑

■元夫の要求に唖然

元夫は「お前にひとつ、お願いがあるんだ」「俺、恋人との子が欲しくなった。お前が代理出産してくれないだろうか」と言う。

突然の要求に驚く女性に、さらに「俺の恋人はまだ10代だからね。ホットだし超セクシーなんだ」「出産であのプロポーションが崩れるなんて、もったいない」「だけどお前はもう年だしね」などと言い放った。

そもそも元夫は無責任なタイプであり、恋人は10代だというからには、子供が生まれたとしても良い親になれるとは思えない。しかも侮辱されて気分を害した女性は、ネット掲示板『Reddit』に「本当に変な話です」「なぜ今さら、元妻である私を巻き込もうとするのかしら」と書き込んだ。

関連記事:嫉妬深い男が元妻と元義母を火だるまにして逃走 自らも重傷を負いながら逮捕

■「元夫は最低」という声も

この投稿を読んだ掲示板ユーザーの一部は、「まだ1月なのに、今年の厚顔無恥ナンバーワンは元夫に決定だと思う」「今からでも裁判所に行って養育費を請求し、その後にブロックしてやったらいい」「元夫は最低なクソ野郎」というコメントを書き込んでいる。

またあるユーザーは、「無視しておけばいい。考える必要もない」「元夫と恋人の嫌がらせだと思う」といった意見も寄せている。

・合わせて読みたい→ロシアの動員令に喜ぶ母親たち 金銭問題抱えて「逃げた元夫」が原因

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

代理母出産【Amazonでチェック】