トイレを流さず「カップルだから良いじゃん」と言う彼氏 世間は大批判

トイレを使用しても、恋人はなぜか絶対に流さない。そのせいで、遊びに来てくれた母親が恋人の排泄物を目撃し、悲鳴を上げるはめになった。

トイレ・便器・便座

「理想的な男性に巡り会えた」と思い一緒に暮らし始めたものの、恋人の妙な習慣を知ってショックを受けた女性。そのせいで口論になったが、気持ちをまったく理解してもらえず、「私がオーバーなのか」と悩むようになった。


関連記事:おならにキレた恋人が「お前、わざとだろ」 無茶を言われた女性が困惑

■恋人と同棲を開始

海外在住の女性(22)は、今から約1年前に現在交際中のマークさん(23)と知り合った。マークさんはユーモアのセンスがあり、熱意もある。共通点も多いことから、女性はマークさんを「理想に近い男性」と考え惚れ込んだという。

交際開始から1年が経つ頃にはルームメイトが引っ越したため、マークさんを呼び寄せ同棲を開始。だがその直後、女性はそれまで知らなかったマークさんの習慣に気づき、衝撃を受けた。

関連記事:おならにキレた恋人が「お前、わざとだろ」 無茶を言われた女性が困惑

■大便も流さない恋人

マークさんは、なぜかトイレを使用後に流さない。女性は戸惑いながらも代わりに流していたが、数週間後には我慢できなくなり「どうして流さないの」と聞いてみた。

すると「大したことないよ。どうせここで暮らしているのは俺と君だけ。カップルだからね。気を使わない仲になるとこうなるのさ」と言われたが、汚れた便器を洗うはめになる女性は納得できない。

「でも汚いよ」「いつも私が流して掃除するんだよ。これってフェアじゃないよね」とも言ってみたが、マークさんは女性の気持ちを理解してはくれなかった。

関連記事:女性は死活問題の“公衆トイレ” ケツ洗い機の実情から見える現代人の未来とは

■トイレを見た母が絶叫

そんなある日のこと、女性の両親がアパートを訪問。女性が確認する前に母親がトイレを利用し、便器に浮かぶマークさんの排泄物を見て叫び声を上げた。

その日、大恥をかいた女性はマークさんと話し合ったが、「些細なことじゃないか」と言われ大喧嘩に発展。「私が騒ぎすぎなのかしら」と考え不安になった女性は、ネット掲示板『Reddit』で助言を求めた。

関連記事:女性は死活問題の“公衆トイレ” ケツ洗い機の実情から見える現代人の未来とは

■「別れるべき」という声

投稿を読んだユーザーらは、「気を使わない仲であってもトイレは流すもの」「23歳の男が他人に大便を流してもらうなんて最低」「こんな人間が男女交際や同棲をすべきじゃない」「別れたほうがいい」と男性への批判を書き込んだ。

またあるユーザーは「私は既婚者で過去に何人もの男性と交際したけれど、相手の大便を見たことは一度もない」「(大便を流さないなんて)異常」と結論づけている。

・合わせて読みたい→おならにキレた恋人が「お前、わざとだろ」 無茶を言われた女性が困惑

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

幸せなカップルがやっている 『12の習慣』【Amazonでチェック】