オードリー・春日がスペシャルゲスト 『飯尾和樹のずん喫茶~大みそかSP~』

12月31日放送の『飯尾和樹のずん喫茶』。スペシャルゲストの春日曰く、「2023年、最高のしめになりました!」。

■「最高のしめになりました!」

スペシャルゲスト・春日からのコメントは下記の通り。

春日:番組を毎回見させてもらってますから、それに出られたうれしさもありますし…何よりやっぱり“コーヒーをおごってもらえた”っていうね(笑)。お店のステキな雰囲気も味わえて、美味しいお料理と飲み物をいただけて、思った以上に最高でした。


だって家で見てるときは、「いいなぁ」って見てても何もいただけないですから(笑)。でも、本当に仕事じゃないくらい全部楽しくて、非常に良い時間をすごさせていただきました。2023年、最高のしめになりました!

関連記事:有村架純、高橋海人は「運命のパートナー」? 占い番組で予言されていた“内容”に驚きの声

■「ステキな喫茶店を楽しんで」

プロデューサー・鈴木拓也氏からもコメントが。

鈴木:2年連続で1年の締めくくりの大みそかにスペシャルができるなんて、本当に光栄です! ぜひ、ゆっくりとコーヒーを淹れて、できれば1年頑張ったご褒美にケーキなんかも準備して、飯尾さんと一緒にステキな喫茶店を楽しんでいただければと思います!


スペシャルゲストのオードリー春日さんの気持ちの良い食べっぷりと、料理の感想コメントも見どころです(笑)。


関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■放送概要

飯尾和樹のずん喫茶~大みそかSP~

2023年も、いよいよ大晦日。そんな特別な日に飯尾がやってきたのは…番組“初”となる「北海道・札幌」。さっそく、札幌のシンボル・クラーク博士像の前から番組をスタートした飯尾。

寒さに震えながらも、温かい喫茶店内では「北海道名物!メガネがくもっちゃいました!」と大満足。美味しいお料理と飲み物に大はしゃぎ。

さらには、今回はスペシャルゲストも登場。番組大好き・オードリー春日がやってきて…東京で飯尾と一緒にレトロ喫茶店めぐりへ。2023年の最後には、どんなステキなお店が待っているのか。

・合わせて読みたい→水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!