生田斗真、雪道で突然のGLAYポーズに反響 ファン「TERUさんですね!」

GLAYのTERUと似たポーズをした生田斗真に注目が集まった。生田と親しい山下智久も反応している。

生田斗真公式インスタグラム

俳優・生田斗真が20日、自身の公式インスタグラムを更新。オフショットで見せたポーズにファンの注目が集まった。

【写真】「かわいすぎる」反響を呼んだ生田のオフショット


関連記事:板前歴20年のプロが教える「市販の焼そばが100倍おいしくなる食べ方」 これはハマる

■雪道でのオフショット

生田は「やっほ」とつづって写真を投稿。雪の積もった道の上に立つ生田の姿が写された。

上下黒色の服装で、1枚目は両手を頬に添えたポーズ。2枚目は両手を広げて目を閉じ、顔を上に向けたポーズを取っている。

関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

■山下智久も反応

生田の投稿を見たファンからは、「かわいすぎるんですが!」「雪が似合うかっこいい」「素敵な素晴らしいショット」と反響が集まり、「寒くないのかな? 体調気をつけてねー」と気遣うコメントも寄せられた。

また、生田と親しい俳優の山下智久もこの投稿に反応し、笑顔の絵文字3つのみを記してコメントした。

関連記事:【熱愛報道】有村架純、高橋海人と「厳戒態勢」交際 近年見られる“密会”の手法も…

■GLAY・TERUのポーズ?

2枚目の写真で見せた両手を広げたポーズは、ロックバンド・GLAYの10thアルバム「GLAY」のジャケットでボーカルのTERUが取っていたポーズと似ている。

これに反応するファンもおり、「GLAYか笑」「2枚目はTERUさんですね!」「GLAYだよねこれは(笑)」といったコメントも上がった。

GLAY 10th album【Amazonでチェック】

次ページ
■注目を集めた生田のオフショット