DJ社長、借金2000万円を返済 完済まで「残り9.3億円、頑張ります」

借金10億円の返済を進めるRepezen FoxxのDJ社長。進捗を報告し「さすが」「すげーやん!」との声が上がった。

DJ社長

音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長が6日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。借金を2,000万円返したと報告した。

【投稿】DJ社長「まだ完済までほど遠いですが…」


関連記事:『ラヴィット』川島明、第3子出産のギャル曽根に掛けた“言葉”に称賛の嵐 「素敵すぎた」「最高の職場」

■2,000万円を返済

DJ社長は「ご報告」と題したポストを投稿。

「昨日、借金2000万円を返済しました」と明かしたが、「まだ完済までほど遠いですが 残り9.3億円」と続ける。まだ多額の返済が控えており、「頑張ります」と意気込んだ。

ポストに添えた写真では「RePezenFoxx 世界一!!!!!」と書いた絵馬を見せている。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■今年1月に借金が10億円に

DJ社長は2015年に現在の「Repezen Foxx」の前身「レペゼン地球」を結成。5人のメンバーで活動し、20年末に活動を終えたが、翌21年に「Candy Foxx」「Repezen Foxx」と続けて改名して再スタートした。

世界進出を目標に掲げており、そのために多額の借金で活動費などを得ていたが、今年1月に借りた金額が10億円にのぼったことをXで報告。

10月末には「今月、借金5000万円返済することができました」と伝えていた。

関連記事:博多華丸・大吉、「視聴者の皆さんはもう…」 『あさイチ』で鈴木奈穂子アナの人気ぶりにショック

■「社長さすがッス」「すげーやん!」

気の遠くなるような金額だが、徐々に返済を進めるDJ社長。

ポストを見たファンからは、「社長さすがッス…」「すげーやん! この調子なら1年2年以内には完済すると思ってる」と感嘆のコメントが集まり、「頑張ってください!」「地道だけどこれも成功への道のり レペゼンフォックス世界一」といった応援や期待の声も寄せられている。

DJふぉい フォトエッセイ 「#チラ裏」【Amazonでチェック】

次ページ
■DJ社長「まだ完済までほど遠いですが…」