ふかわりょう、“体脂肪を減らすシール”を愛する女性に驚き 「こういう楽しみ方が…」

特定のお茶に貼られた「体脂肪を減らすシール」を愛する女性にふかわりょうが驚き。

2023/12/06 04:30

■キャンベル氏も「おもしろい」

ロバート・キャンベル氏は「今まではね、室外機だったりポールだったり、実際に世の中に役立っていたもの。全く役立ってないものを。しかも貼ってはいけない、公共空間に貼っているところを、それをずっと探しながら、人間とは違う目を持っている。目がうるっとした」と持論を展開する。

するとふかわも「同じ世界に生きてきて、こういう楽しみ方があるのか」と驚き、「群れをなしているとか、気配を感じるとか。素晴らしいと思う」と称賛していた。

関連記事:“プラ貼付シール”捨てる際の剥がし加減正解は? 「少し気が楽に」と反響

■視聴者から驚きの声

番組視聴者からも特定のお茶に貼られた「体脂肪を減らすシール」を愛する女性に「すごいマニアック」「着眼点がおもしろい」などと驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→「へそシール」が中国女性に大人気 目の錯覚を利用し脚長美ボディを演出

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!