江頭2:50、警察から“釘刺し”されてた… 10年前の全裸騒動を回顧「草なぎ君だって…」

江頭2:50が、2013年にやらかした「新宿タワーレコード全裸事件」を振り返る。当時多くのメディアに報じられるも、じつは警察が訪ねてきていたことを告白し…。

■「もし脱いでたら…」危機一髪

続けて警察は、「今日、脱がないってことが分かったから、とにかく今日は帰ります」と告げて、この日は大事にならずに終わった。

江頭は「(その日の撮影で)もし脱いでたら俺はそこで現行犯で捕まってた」と、逮捕寸前の状態だったことを振り返っている。


関連記事:江頭2:50、負けたら300万円出費の麻雀対決 プロ雀士と戦った結果は…

■ファン「ただ者じゃない」

江頭の動画を見たファンからは、「やっぱり江頭さんってただ者じゃないと思いました」「エガちゃん人生経験本当に濃すぎです(笑)」「めちゃめちゃ貴重な話が聞けた」「あの裏でそんなえらいことになってるって知らなかったです」とエピソードに反響が集まった。

当時について「マジでリアルタイムでニュース見た時は腹抱えて笑った印象(笑)」と思い出すファンも見られる。

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「現行犯で捕まってた」