かまいたち、吉本興業退社で海外移住の樺澤まどかマネにエール ファンも「応援しています!」

タレント並みの人気ぶりで知られる樺澤まどかマネージャーが、吉本興業を退社し海外移住することを報告。かまいたちの2人やファンからは温かいエールが。

■かまいたちの2人もエール

動画の中では、樺澤マネージャーがこれまでの活動など入社から4年半の思い出について振り返り、マネージャーとして、かまいたちに“最後のダメ出し”をして笑いを誘う一幕も。

濱家が「海外行っても頑張って! 応援してますんで」とエールを送り、山内も「吉本はすぐ戻ってこれる会社なんで。『危ない』って思ったら戻ってください」と励ます。最後は、樺澤マネージャーのステージ衣装にちなんだカラーの花束で送り出していた。

関連記事:今田耕司、吉本興業・次期会長候補を聞き仰天 意外な人選に「潰す気ですね」

■ファンも「応援してます」「かっこよすぎる」

コメント欄では、ファンからも「自分の夢に向かって行動できる樺澤さんかっこよすぎる。寂しいけど応援してます…!」「安定した位置から飛び出す勇気、自分にはないので尊敬です」「寂しすぎるけど絶対20代のうちにやりたいことをやるべき! 応援しています! 4年半お疲れ様でした!」と温かいメッセージが寄せられている。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■樺澤マネージャーが退社を発表