ギャル曽根、“地球上最強の胃袋”持つ人物にデレデレ 「容姿変わって分からなかった」の声も

ギャル曽根は「雲の上の存在」「めちゃくちゃ憧れ」のフードファイターとの2ショットを公開した。

ギャル曽根インスタ

大食いタレントのギャル曽根が28日、自身の公式インスタグラムを更新。フードファイター・小林尊氏との2ショットを公開した。

【画像】ギャル曽根のデレデレショット


関連記事:『ラヴィット』熱唱するギャル曽根を放置 異様な光景に「シュールすぎる」

■レジェンドと初共演

小林氏は『TVチャンピオン』(テレビ東京)などで大食いブームを巻き起こし、アメリカのホットドッグ早食い大会では6連覇を達成したレジェンドフードファイター。

ギャル曽根は、きのう27日に放送された『まさかの一丁目一番地』(TBS系)で共演していて「じつはテレビでは初共演」と説明する。

関連記事:ギャル曽根、実家で作っていた“餃子の数”が衝撃 1回に食べる量はなんと…

■小林氏の胃袋「地球上で1番」

「地球上で1番最強の胃袋はやっぱり小林さんで、めちゃくちゃ憧れの、、」と同じ大食いを得意とする者として尊敬しており、デレデレしながら撮影した1枚を投稿。

「夢は小林さんが食べてるところを見ることです」とも明かし、ハッシュタグでは「優しい」「雲の上の存在すぎる」と添えた。


関連記事:ギャル曽根、動画撮影中に長女乱入 持ってきたご飯に「すごい量」驚きの声

■「容姿変わって分からなかった」の声も

小林氏の活躍を見届けてきたファンからは「私も大好きです! 水を飲みながら食べる!? 飲み込む!? 尊さんが、印象的でかっこいい!!」「小林さんが全盛期の頃もギャル曽根さんが全盛期の頃も大食い見てたのでテレビの前でテンション上がりましたー」との声が。

髪型の変化が激しいこともあってか「小林君 容姿が変わって全く分からなかった」と驚きのコメントや、「お2人が一緒に大食いしてる姿見てみたいです」と大食い共演を熱望する書き込みも散見された。

また、小林氏もインスタで「共演初めて あがるわー  ミラクル(フードファイターになってから20年越し)ありがとう!」とギャル曽根との共演を報告している。

小林尊(著)食べるスポーツ フードファイターの挑戦【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根のデレデレショット