ミキ・亜生、兄・昴生からの誕プレに歓喜 「ほんと素敵」“兄弟愛”に反響

ミキ・亜生の誕生日に兄・昴生からプレゼント。歓喜したが「いつもやったら気分悪い」行動も…。

ミキ・亜星・恒星

お笑いコンビ・ミキの亜生が22日、自身の公式インスタグラムを更新。相方の兄・昴生から受け取った誕生日プレゼントへの想いをつづった。

【写真】亜生「これはうれしい!!」


関連記事:ミキ・亜生、冨安健洋との会食に大感激 「こんなことあるんか!?」

■兄から誕生日プレゼント

きょう22日に誕生日を迎え、35歳になった亜生。「誕生日プレゼントでお兄ちゃんから欲しかったユニフォームもらいました!!!」と明かした。

写真の1枚目の昴生とのツーショットでは、英プレミアリーグ・アーセナルFCのアウェイユニフォームデザインのTシャツを着用している。

大のサッカー好きとして知られ、とくに同チームのファンである亜生だが、昴生からチームTシャツをプレゼントされたようだ。「これはうれしい!! 早速着てます!!」と歓喜し、「ありがとう」と感謝の想いをつづっている。

関連記事:ミキ・亜生、冨安健洋との会食に大感激 「こんなことあるんか!?」

■金額をアピールされるも…

また、写真2枚目にはそのTシャツをもってドヤ顔をする昴生の姿が。

亜生は「(もらったTシャツに)タグとか値札とかめっちゃ着いてた くれたときに まぁこれくらいしたわって顔された」と金額をアピールされたことを伝える。

この態度には「いつもやったら気分悪い」と思ったものの「欲しかったやつ過ぎてありがとうが素直に言えた ありがとうお兄ちゃん!」と、プレゼントの喜びが勝ったようだ。


関連記事:ミキ・昴生、“妹”・太田奈緒との2ショットを公開 「もう今は立派な女優さん」

■ファン「ほんと素敵な兄弟!」

亜生の投稿を見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「亜生くん誕生日おめでと!!」と祝福コメントが殺到。

昴生がプレゼントを渡したことに「お兄ちゃん優しいですね」「さすがお兄ちゃん」といった称賛の声や、「兄弟愛羨ましい〜」「ほんと素敵な兄弟!!!!」など、その関係性への反響も集まっている。

マンゲキ発信!BUZZってミキ!【Amazonでチェック】

次ページ
■亜生「これはうれしい!!」