クロちゃん、JOYにロケでの“無防備な姿”を激写される 全力否定も「これは完全に…」

JOYがロケで撮影した安田大サーカス・クロちゃんの“とある姿”を投稿。ファンからはツッコミが寄せられている。

JOYツイッター

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。ロケ中の写真を公開したタレントのJOYにツッコんだ。

【写真】JOYがクロちゃんをパシャリ


関連記事:クロちゃん、お見送り芸人しんいちの焼肉奢りに喜ぶも… 「明らかに嫌がってる」

■ロケでの姿を激写

JOYはきのう19日、バスの車内と見られる場所にいるクロちゃんの写真をアップ。写るクロちゃんは目を閉じていた。

「黒川さんとのロケ終了しました」と報告したJOYは、「このシーンは集中力を高めているのか、もしくは寝ているのか、、、答えはいかに」とつづった。

関連記事:クロちゃん、お見送り芸人しんいちの焼肉奢りに喜ぶも… 「明らかに嫌がってる」

■クロちゃん全力否定

JOYのツイートには、「寝てると思います」「瞑想中ですね」「聞くまでもなく、寝てます!」といったコメントが集まる中、クロちゃんも反応。

まず「黒川さん」とつづったことに、「本名!」とツッコんでから「寝てねーし! 仕事中に寝たことないしん!」と全力否定した。


関連記事:高橋みなみ、ダイエット中クロちゃんと“カロリー無視ご飯”公開 ファン「口だけ」

■ファン「これは完全に熟睡しております」

クロちゃんは仕事中に寝ないとアピールしていたが、「絶対に寝てる! しん」「いつどんなときも居眠り黒川」「これは完全に熟睡しております。間違いないです!!」と指摘するコメントが多数寄せられた。

クロちゃんがたびたび出演する人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に触れて、「嘘つけ水ダウで普通に寝てたじゃん」「と、言うことは水ダウの起きたら系はヤラセなんですね」とコメントするファンも見られる。

ぐっすり サプリメント ヨクネル 60粒【Amazonでチェック】

次ページ
■JOYがクロちゃんをパシャリ