ファーストサマーウイカ、“愛人役”舞台共演者と10年ぶり再会 若かりし頃の1枚も

ファーストサマーウイカは、その共演者と2ショット撮影。約13年前の1枚と比較し「むしろ若返ってる」と驚く。

2023/07/05 00:50

ファーストサマーウイカ

タレントのファーストサマーウイカが4日、自身の公式インスタグラムを更新。朝日放送・上田剛彦アナウンサーと久々に再会したことを報告した。

【画像】若かりし頃のウイカ


関連記事:ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

■18歳初舞台で共演

高校卒業後、地元大阪の劇団で約5年間、「初夏」として活動。初舞台を踏んだ18歳のときに「愛人同士の役」で共演したのが上田アナだった。

それ以外にも何度か共演経験があり、この日は「大阪のABC朝日放送で上田剛彦アナに10年ぶりお会いできました」と明かす。「ひっさしぶりなのに2人ともマシンガントークで何にも変わってなくて嬉しかったです」と2ショットを公開した。

関連記事:ファーストサマーウイカ、自身の“暗黒時代”を告白 誰も信じられず「録音」も

■当時より若返ってる?

さらに、2010年の舞台「絶叫ソング あなたと私と言い訳人生」の稽古中に撮影した1枚も。「説明する初夏、説明を聞くウエタケさんこと上田アナ」との説明が添えられている。

「当時ウエタケさんが33歳で今の私の歳、お変わりなくてびっくり! むしろ若返ってる! すごすぎる!」と若々しさに驚きながら「ABCのお仕事また入りますよーに! 笑」と願っていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■若かりし頃のウイカ