オズワルド伊藤俊介、DJふぉいと遭遇 「『終わった』と思った」理由は…

オズワルド・伊藤俊介が、DJふぉいとツーショットを撮影。初対面の印象をつづった。

オズワルド・伊藤俊介・DJふぉい

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が6日、自身の公式ツイッターを更新。音楽ユニット・Repezen FoxxのDJふぉいの印象をつづった。

【ツイート】「2人きりの状態で…」


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤のM−1健闘称える 「今年は色々と考えて…」

■ツーショットを撮影

同日、ふぉいが自身のツイッターで「偶然俺の後ろの席に座られてて、めちゃくちゃファンなので写真お願いしたら快諾してくださってガチで神オブGODです最高」とつづって写真をアップ。

伊藤とのツーショットがあり、2人ともピースをして写っていた。

関連記事:オズワルド伊藤、M−1準決勝を前に気合十分 「優勝するんだ絶対に!」

■「完全に『終わった』と思いました」

伊藤はふぉいのツイートを引用してコメント。ふぉいと会ったときについて「喫煙所密室2人きりの状態で声をかけていただいて最初に右腕が目に入ったので完全に『終わった』と思いました」と振り返る。

ふぉいは、胸や肩、腕に背中まで刺青を入れている。伊藤は腕の刺青が目に入ったらしく、怖さを感じたようだ。

しかし、親しげなツーショットを撮って「いかつさと腰の低さの反比例エグいウルトラいい人でした」と最初の印象から変わり、穏やかな人柄を感じている。


関連記事:伊藤沙莉、“アルティメット拡散娘”として兄・俊介の本宣伝 サシ飲み写真も

■ふぉいからリプライ

ふぉいは伊藤のツイートを見て、「本当に大好きです!! 飯奢ってください!!」とリプライ。

伊藤は、「是非是非!」と反応しつつ、「一旦正式に反社チェックだけしたら行きましょう!」と冗談交じりにつづる。

これにふぉいは「あざす!! 急いで戸籍買ってきます!!」と返し、伊藤は「じゃあ反社じゃねえか!」とツッコミながらも「お待ちしてます!」と告げた。


関連記事:オズワルド・伊藤、M−1準決勝進出に「震えためっちゃ」「必ずリベンジ」

■ファン「おもろすぎる」「やり取り笑った」

伊藤のツイートを見たファンからは、「終わらなくて良かったですね(笑)」「好きなお2人が同じ画面は嬉しい」「『終わった』と思った伊藤おもろすぎる(笑)」「2人のやり取り笑った」と反響が集まった。

ふぉいのファンと見られるユーザーからは「うちのふぉいくん、いいやつなんで、仲良くしてやってください」といったコメントも届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「エグいウルトラいい人でした」