長田庄平、激似WBC戦士との動画公開 「兄弟みたい」「脳がパニック」

長田庄平はTikTok動画を撮影し、さらに相方・松尾駿も含めた3人で「TT兄弟」も。

2023/03/30 06:50

長田庄平

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が29日、自身の公式インスタグラムを更新。、野球世界一決定戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」日本代表の大勢選手(読売ジャイアンツ)との動画&写真を公開した。

【動画】長田&大勢の激似コラボ


関連記事:長田庄平、大恩ある日テレにクレーム? 「言いたくなかったんですけど…」

■キレキレのダンス披露

東京ドームのグラウンドで、大勢選手とTikTok動画を撮った長田。ユニホーム姿でキレキレのダンスをしたり、同じフォームでピッチングしたりと、音源に合わせてノリノリで撮影した。

続く投稿には、相方・松尾駿も含めた3人で、コンビの人気キャラクター「TT兄弟」にふんした姿が。「T」が大きくプリントされたおそろいのシャツを着用し、“Tポーズ”を決めている。

関連記事:長田庄平、大恩ある日テレにクレーム? 「言いたくなかったんですけど…」

■「兄弟みたい」「脳がパニック」

以前から顔立ちが似ていると話題になっていた2人。過去に大勢選手も自身のインスタで、学生時代から長田にそっくりと言われていたことを明かしていた。

ファン待望のコラボに、コメント欄には「JAPANの同じユニホーム着て欲しい。キャップ被ったら多分瓜二つ」「兄弟みたい」「これは嬉しいコラボ」「大勢選手の方が迷いなく踊れてんのおもろすぎる」「長田さんが2人…いや、大勢さんが2人…脳がパニック」「並んだら本当に似てますね」と反響が集まっている。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や侍ジャパン関連記事はこちら

関連記事:長田庄平、大恩ある日テレにクレーム? 「言いたくなかったんですけど…」

・合わせて読みたい→長田庄平、大恩ある日テレにクレーム? 「言いたくなかったんですけど…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!