平愛梨、妹・平祐奈とのLINE公開 謎のやりとりに「噛み合ってるよね!?」

妹・平祐奈とのLINEを公開した平愛梨。あまりに“ちぐはぐ”なやりとりに愛梨も思わず…。

2023/03/24 16:45

平愛梨

タレント・平愛梨が24日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。女優で妹の平祐奈との“噛み合ってない”LINEを公開した。


関連記事:第4子妊娠中の平愛梨、ファンからの心配の声に反応 「なんだか…」

■最初はいたって普通の会話

この日、愛梨は「平祐奈からLINEが届いた」とそのやりとりをスクリーンショットし、ストーリーズに投稿。

祐奈からは「体調だいじょぶー? どんよりお天気だけどとりあえず笑顔でがんばってみよー 今日も稽古行ってくるねー! 午後もファイティンだよんっ」と気遣いのメッセージが届いており、現在第4子を妊娠中の愛梨も「わかったー! ありがとう」と返している。

続くやり取りでも「お腹すいたなあ」「まさに! めっちゃパスタ食べたい気分」と、いたって普通の会話を交わしていた2人。しかし、次の祐奈からのメッセージはなぜか「ツイッターやってんねん」と全く別の話題に…。

関連記事:第4子妊娠中の平愛梨、ファンからの心配の声に反応 「なんだか…」

■違和感を覚えながらも…

そのメッセージに愛梨は「知ってる! フォロってるよ」と返事するも、祐奈からは「眠れた?」「なーにしてんのさー」とメッセージが届き、次々と話題転換がなされていく。

そんな祐奈のメッセージに違和感を覚えたようで、思わず「噛み合ってる!? よね」愛梨。続けて、祐奈の「なーにしてんのさー」の問いに“ヘアーサロンに連れて行った姪っ子の仕上がりが楽しみ”と答えるも、その後も「どんな気分?」「元気?」と不思議なやりとりが続いた。

これにはさすがに愛梨も困惑したようで、驚くスタンプを返している。


関連記事:平愛梨、実母から夫・長友佑都選手への“手紙”公開 「愛しのムコ殿~」

■思わず「ずこー」

やりとりはさらに続き、祐奈からは再び「お腹すいたなあ」。

愛梨は「だからだからだからさ 私はパスタ食べたい気分なの」と必死に返すも「今月も頑張ろー!」と月も後半にきて謎の気合いが。

「う、うん頑張らないとね」と言葉を振り絞るも、トドメの「どんな気分?」にさすがの愛梨もお手上げだったよう。「ずこー」とズッコケスタンプを返した。


関連記事:平愛梨、実母から夫・長友佑都選手への“手紙”公開 「愛しのムコ殿~」

■その後、祐奈からは…

あまりにちぐはぐなやりとりだが、その後の祐奈からのメッセージは「眠いな、、、」となっており、どうやら相当な眠気のなか送信していたよう。

やはり「噛み合ってない」と確信した愛梨だが、その後の祐奈のインスタグラムでは「相手してくれてありがと」と優しい姉への感謝の言葉がつづられている。

・合わせて読みたい→第4子妊娠中の平愛梨、ファンからの心配の声に反応 「なんだか…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!