菊池桃子主演ドラマ『婚活食堂』 女将・玉坂恵のキャラクタービジュアル初公開

女将を支える真行寺役に渡辺いっけい。「めぐみ食堂」常連客、ソジュン役に元超新星ユン・ソンモが出演。

■「真行寺という男は非常に屈折」

婚活食堂

真行寺巧役の渡辺からコメントが到着している。

渡辺:暖かくも不思議な物語です。誰もがこの「めぐみ食堂」でおでんをつつきながら恋の相談をしたくなることでしょう。


僕の演じる真行寺は恵の心の痛みを一番理解している筈なのに、何故か食堂にはあまり顔を出しません。渡辺いっけいは毎日でも通いたいんですけど…。


菊池桃子ちゃんとは以前連ドラでご一緒したとき、同じ場面で出ることが殆どなく少々寂しかったのですが、今回は殆どの場面で絡ませていただき、申し訳ないほどに幸せです。


真行寺という男は非常に屈折しているので演じるのは中々に難しいのですが、その難しさを楽しみながら現場に臨んでおります。皆さん、どうぞお楽しみにっ。


関連記事:江口のりこ主演、『ソロ活女子のススメ3』放送決定 お馴染みのキャストが再集合

■「一番現実感がなかった話」

婚活食堂

ユン・ソジュン役のユン・ソンモからもコメントが。

ユン:ドラマ出演が決まったとき、何回も何回も本当なのかとスタッフさんに聞きました。それくらい今までで一番現実感がなかった話でした。


日本で超新星からデビューして歌うことも奇跡だと思うのですが、それを超えて日本語を話せるようになったとしても日本語でお芝居を見せることが重要なのに、まだまだ足りない僕をキャスティングしてくれた関係者の皆さんに感謝しています。


その選択が間違いだったとならないように、ドラマが終わって視聴者の皆さんが「彼でよかった」という言葉が聞きたいので、その分頑張って撮影しています。


このドラマがきっかけとなり、これからの俳優の僕に注目してもらえたらうれしいです。ぜひ、ドラマを楽しみに見てください!

・合わせて読みたい→江口のりこ、“パワーアップ”したメインビジュアル解禁 『ソロ活女子のススメ3』

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!