浅田真央、“澪カラー”のシースルードレスにニッコリ笑顔 「手作りしてくださった」

シースルードレスで登場した浅田真央。澪の魅力について語った。

2023/02/07 18:30

浅田真央

プロフィギュアスケーターの浅田真央が7日、都内で行われた「宝酒造 スパークリング日本酒『澪』2023年度ブランド戦略発表会〜挑戦〜」に出席。新たに発売される「澪(みお)」を試飲した感想を述べた。


画像をもっと見る

■「澪」<CLEAR>発売

佐野恵美子、浅田真央

宝酒造は、松竹梅白壁蔵「澪」をリニューアルし、3月以降順次切り替えて発売すると共に「松竹梅白壁蔵『澪』<CLEAR>」を3月14日に新発売する。

今回のリニューアルでは、フルーティーさに寄与する2種類の成分をアップし、香りの華やかさと味わいのふくよかさがさらに際立つ味わいに一新。新商品は、りんごのようなフルーティーな香りと、さわやかで「甘さすっきり」な味わいに仕上げた。なお、同イベントには、ショコラティエの佐野恵美子氏も登壇した。

関連記事:全く泳がない用の「競泳水着」が人気 その魅力を着用女性に直撃した

■さらに澪が好きになりました!

浅田真央

青を基調とした衣装で登場した浅田は「澪カラーでスペシャルなドレスになっています。このドレスは手作りしてくださっていて、一つひとつに意味がある衣装になっています」と紹介。

新商品を試飲した感想については「よりスッキリした味わいになっています。私自身、さらに澪が好きになりました!」と笑顔を見せ、「澪と、澪<CLEAR>では違う味わいになっているので、それぞれ違った楽しみ方が出来ると思います。多くの人に楽しんでほしいですね」と願いを口にしていた。

・合わせて読みたい→全く泳がない用の「競泳水着」が人気 その魅力を着用女性に直撃した

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!