千鳥・ノブ、芸能事務所所属の美人姪っ子にエール 「修羅の世界生きようなぁ」

ノブは昨年、姪がBMX選手の早川優衣と紹介。写真を公開すると「今田美桜さんかと」と反響を呼んでいた。

2023/02/01 23:00

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・千鳥のノブが1日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。姪で、自転車競技バイシクルモトクロス(BMX)の選手の早川優衣が芸能事務所に所属したことを受け、エールを送った。


関連記事:千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

■セント・フォースZONE所属に

早川は同日、自身のインスタで、「セント・フォースZONEに所属させていただくことになりました!」と報告。「このようなとってもうれしい報告ができるのは、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と喜びと感謝を伝える。

快晴の空や夕焼けなどの写真を添え「毎日違う素敵な姿を見せてくれる空みたいに、私も色んな姿をお見せできるように一生懸命頑張ります」、ストーリーでも「ノブおじちゃんみたいに私も一生懸命頑張ります」と意気込みを記した。

関連記事:千鳥・ノブ、首の痛み引かず「右椎骨動脈乖離」で入院 1ヶ月安静が必要

■ノブ「まさか芸能一族になるとわ」

ノブは、自身に続き一族に芸能人が誕生したことに「まさか芸能一族になるとわなぁ」と、しみじみ。「修羅の世界生きようなぁ。スポーツキャスター頑張れ」と芸能界の先輩として応援する。

これに早川は反応し「ノブおじちゃんありがとう 頑張ります!!」と返信した。


関連記事:千鳥・ノブ、“激似”石崎ひゅーいライブで夢の共演 「さよならエレジー」披露

■美男美女に反響

ノブは昨年11月13日の投稿で、姪が早川、甥が同じくBMX選手の早川敦哉と紹介。

「姪っ子と甥っ子が早川家まさかの美男美女に育ってます! BMXレース兄弟です!」と2人の写真を公開すると、SNS上では「早川家のDNAが突然変異しちゃった!?」「顔ちっちゃ!!」「女性が今田美桜さんかと思った」と反響を呼んでいた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、誕生日と『ゴチ』クビを報告 「なんそれ」「クセがすごい」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!