明日花キララ、“顔面モンブラン”騒動にコメント 「誕生日会だったので…」

高級レストランで撮影された“顔面モンブラン”動画。この場に居合わせていた明日花は…。

2022/11/15 01:15

シャンパンキング

タレントの明日花キララが14日、自身の公式ツイッターやインスタグラムのストーリーを更新し、“顔面モンブラン”騒動についてコメントした。


関連記事:岡崎体育、デビュー6周年に「祝われて当然かな」 とんでもない見間違いも

■「食べ物で遊ぶな」と炎上

ことの発端は、とある高級レストランで撮影された動画。知人と思われる人物の顔面の上に、モンブランのペーストをかける同店のシェフの姿が。

撮影者がSNSに投稿すると、インターネット上では「食べ物で遊ぶな」「こんな店絶対行かない」などと炎上。この場に明日花も居合わせていたため、ファンからは「お友達なんですか? 炎上してるので心配してます」との声が寄せられた。

関連記事:北斗晶、仲睦まじい家族写真に反響集まる 「幸せのおすそ分け」「ステキ」

■シェフとは友人関係

明日花は、インスタグラムのストーリーを使って返信し「私はカウンターのすみっこで美味しくお食事楽しんでました」「シェフはお友達です」と説明。

今回の件については「よくわからないです」と明言は避けた。


関連記事:未梨一花、徹底しすぎた日焼け対策にツッコミ 「真面目だから余計面白い」

■明日花自身は「嫌な思いしてません」

一方、ツイッターでは「お料理はいつも通り美味しかったしシェフとはお友達なので私は特に嫌な思いはしてません」とし「シェフのお誕生日会だったのであんな感じだったのでは? 普段は全然違いますよ!」とフォローのコメント。

「顔面モンブラン」のハッシュタグも添えるなどネタにした。なお、当該投稿は現在削除されている。

・合わせて読みたい→岡崎体育、デビュー6周年に「祝われて当然かな」 とんでもない見間違いも

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!