ヒカル、スランプ告白「必死でもがいてる」 さんまとの出会いで心境に変化

初心に戻って、初期の頃のように体を張った企画にチャレンジしたヒカル。ファンからは「本当に感動した」の声も。

2022/11/09 12:45

■「YouTubeに生きようと思った」

結局、大騒ぎをしながら滝行をした後は、温泉に行ったり、3人で飲みながらこれまでや今後について話し合ったりとそれぞれの希望を叶えると、「だいぶ長い時間語り合えたかなと。より一層頑張ろうかなって気持ちになれたんで。僕たちだけじゃなくて、視聴者一丸となってヒカルチャンネルを盛り上げていけたら」とファンに語りかけた。

さらに、自身のツイッターも更新。「YouTube10年やってて1番身体を張ったかも。もう2度とやらないけどやってよかったしスッキリできて改めてYouTubeに生きようと思った」と決意を新たにし、「10人居て9人に嫌われても1人に理解されたら良い」とつづっている。


関連記事:宮迫博之、泥酔してシャンパンタワー破壊 笑いを忘れない姿勢に「さすが」

■ファンは「本当に感動した」

動画のコメント欄では、ファンから「なんか懐かしい気持ちになって心が温まるなあ」「こんなに有名になっても貪欲なところが本当にすごいと思います」「滝行とかトップの人が何してんのって爆笑したけど想いを聞けて本当に感動した」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■初心に帰って体を張ったヒカル