『マツコの知らない世界』80年代ポップスの魅力を語る スーパーアイドルも登場

15日放送『マツコの知らない世界』で、韓国人DJのNight Tempoが80年代ポップスの魅力をプレゼン。

2022/11/08 22:00

■スーパーアイドルがサプライズ出演

番組後半にはNight Tempoが大ファンだという“80年代のスーパーアイドル”がサプライズでスタジオに登場。

ゲストの正体は明かされていないが、「外国の方がSNSで3~4年前から急にメッセージをくれるようになって…いつかご本人(Night Tempo)に会ったらちゃんと“ありがとう”って言わなきゃいけないと思っていた」と語る。

Night Tempoは「元々緊張しない性格なんですけど…、サプライズゲストを見た瞬間緊張した!」と驚きつつもうれしさを隠しきれない様子。マツコもサプライズゲストへの印象を「全然変わってないね。声も可愛いままだし。唯一無二のキャラクターだと思う!」と大絶賛した。

ゲストもあわせた3人で今では考えられないほどファンキーだった80年代をTBSの秘蔵映像で振り返る内容となっている。またサプライズゲストは一体誰なのか…。


関連記事:マツコ、俳優・本宮泰風に大興奮「同い年でーす!」 『週刊さんまとマツコ』

■「産んだ覚えはないんだけど、長男みたい」

収録後のコメントも到着している。

マツコ:産んだ覚えはないんだけど、長男みたい。


Night Tempo:いつか機会があれば喫茶店で人生について、もっと多くの話を聞きたいです。


サプライズゲスト:Night Tempoさんの徹底して極めた昭和ポップスへのこだわりは、最高にカッコイイです!


・合わせて読みたい→亀田誠治氏とシシド・カフカが対談 『新美の巨人たち』新テーマ曲の配信開始

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

【Amazonセール情報】ココからチェック!