マツコ・デラックス、人間の”夢”に独自見解 「他人がとやかく…」

『月曜から夜ふかし』でマツコ・デラックスが人の「夢」について持論を展開した。

2022/11/08 06:20

■「夢に向かって走る」

さらにガイさんは「お金をためて、慶さんのいる島に行きたい。広島県」とコメント。そして「島までが遠いのと、自分の生活費をためなきゃいけなかったので、お金がどうしても必要だった」とホストになった経緯を明かす。

ホストとしてお金を稼ぐことに限界を感じ失踪したが、無断で辞めてしまったことに後悔があるそうで、ガイさんはVTRで「突然飛んでしまいすいませんでした。僕は僕の夢に向かって突っ走っていきたいんで。がんばります」とオーナーにメッセージを送る。

現在は慶からYouTubeを通してネタの課題が出されているそうで、ガイさんが一生懸命練習する様子が放送された。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で”電話離れしない上司”を嫌う女性に驚き

■マツコが「人の夢」を語る

VTRを見たマツコは「芸人さんになりたいの?」とポツリ。村上は「芸を継承したいというから、そういうことやろうな」と話す。

さらに「夢があるということは良いことだと思いますから、やりたいことというのはね」と語ると、マツコは「それは、そうよ。人の夢をね、他人がとやかく言うもんじゃないわよ」とコメントする。

ただしガイさんの現状については「もうちょっと考えたほうがいい思うよ」とアドバイスしていた。

・合わせて読みたい→東京は全然楽しくない? 都民のぶっちゃけにマツコ共感「わかる〜!」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!