かまいたち山内、デジタル不動産投資に挑戦 「スヌープ・ドッグと同じ…」

ラッパーのスヌープ・ドッグも参加しているというデジタル不動産投資にかまいたち・山内健司も前のめりになり…。

2022/11/07 07:15

■最終的に…

約2年前の販売当初は1マス・1LANDで2万円だったため、山内は「めっちゃ上がってるやん」と大興奮。渋谷や浅草を再現したメタバースの町・Oasis TOKYOの土地購入を真剣に検討していく。

同町は1LANDが37万円で購入できる底値に近い状態のため、山内は「俺がもし買った場合、俺のアイコンが出ますよね? スヌープと同じ現象が俺の周りでも起きる可能性はありますよね」と周囲が高騰する可能性があると分析。

最終的に2マス・2LANDを74万円で購入し、相方・濱家隆一を驚かせた。


関連記事:不動産投資家が「家を買う前に絶対に確認を…」 適切な助言に称賛相次ぐ

■IKKOやカズレーザーも?

スヌープ・ドッグと同じ現象が起きれば「2年後には(1,000倍の)3億7,000万円の価値になる」と山内は主張。

有識者からは「始まったばかりの業界なので今後どうなるかわからない」「暗号資産をベースにしているので価値がゼロになる可能性もある」といった注意点も挙げられたが、美容家・IKKOやメイプル超合金・カズレーザーは同投資に興味津々だった。

視聴者からも「デジタル不動産すご! 運よきゃめちゃくちゃ儲かるやん」「デジタル不動産って知らなかった」と驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち、アコムとの思いがけない“再会”に感慨 「まさかこんな形で」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!