かまいたち山内、ドラマ撮影現場での野呂佳代に不満 「女優さんの感じで…」

女優としてドラマにも出演する野呂佳代に対し、かまいたち・山内健司から怒りの告発が…。

2022/11/06 08:15

■お母さんは注意?

ここで千鳥・大悟も「お母さん、もし娘が、ドラマになった瞬間に芸人に対して冷たくなってるような娘だったとしたら、なんて言います?」と野呂の母親に質問。

野呂母は「それ絶対いけませんんよね、絶対いけません」と注意し野呂も「そうだよね」と苦笑。そのやり取りに山内らは「お母さんやなぁ」と満足げに笑った。


関連記事:りんたろー、本郷杏奈と『ゴッドタン』婚 婚姻届の証人は「東京のお父さん」

■視聴者も満喫

バラエティ番組の現場とは違い、ドラマでは女優の顔を見せるという野呂に、山内らは不満を覚えたようだ。

視聴者も「女優さんになってるときはお笑いさんはNGな野呂ちゃん」とこのエピソードを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち、「フォロバしてくれないアカウント」を確認 どんどん意気消沈し…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!