キスマイ藤ヶ谷、“大物芸能人”にプレゼントもらうも… 「全然覚えてない」

ある大物芸能人から誕生日プレゼントをもらった藤ヶ谷太輔だが、忘れられてしまった。その相手とは…。

2022/11/02 12:05

■衝撃発言に出演者も悲鳴

そして、迎えたその日に鶴瓶とおそろいでスニーカーを履いて行った藤ヶ谷。しかし、鶴瓶は藤ヶ谷のスニーカーを見て「何やこれ、俺同じの持ってるで!」と発したそうだ。

鶴瓶の衝撃発言に出演者が「ウソ!?」「何も覚えてない…!」と悲鳴を上げる中、さらに藤ヶ谷は鶴瓶に「おまえもこれ買ったんか?」「これええよな!」と話しかけられたことを明かした。


関連記事:吉岡里帆、ブレーク前の屈辱的な出来事を回顧 笑福亭鶴瓶も経験したのは…

■「ホントのサプライズ」

このエピソードを披露した上で、藤ヶ谷が「全然覚えてないんですよ!」と不満げに訴えると、一方の鶴瓶は「そんなことすぐ忘れてしまう…!」とぶっちゃける。

すると、ゲストの古舘伊知郎は「それホントのサプライズですよね」と鶴瓶に話しかけ、鶴瓶を含めた出演者たちを笑わせた。

・合わせて読みたい→キスマイ藤ヶ谷、中居正広からの代打MCオファーを激白 「急にメールが…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!