つるの剛士、初日のジブリパークでまさかの巨匠と遭遇? 「は、や、お?」

開園初日のジブリパークを取材していたつるの剛士。思いがけない(?)2ショットにファンからも驚く声が…。

2022/11/01 18:45

■「ご本人かと」の声

つるのの報告に、タレント・スザンヌから「わぁつるのさんいいないいな 私もすぐそばにいます」とメッセージが。

また、ファンからは「本物かと思った」「リアルな宮崎監督ですね。一瞬ご本人かと」「一瞬マジか! と思ってしまったじゃないか」と驚く声があがっている。


関連記事:つるの剛士、妹家族らとの大集合ショット公開 全員の共通点に驚きの声

・合わせて読みたい→佐々木希、ジブリパークをココリコ田中と満喫 「世界に入り込めたような…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!