松丸亮吾、ツイッター公式マークの“ある噂”を指摘 「翻訳ミスによるデマ」

ツイッター公式マークの認証を熱望している松丸亮吾。デマを聞きつけ、正しい情報の周知をファンに求めた。

■ファンから感心の声

松丸のツイートを見たファンからは、「なるほど… マークがついた後も何かと大変なのですね」「ちゃんと自分で調べたのすごい」「なるほど、そういうことだったんですね」など、感心するコメントが上がった。

公式マークについて「買えるならいらない」と言った松丸に、「自分の手でとってこその公式マーク! 絶対つかみましょう!」「切実な願い届くといいですね…」とメッセージを送るファンも。


関連記事:松丸亮吾、カフェで起きた悲劇 「絶対いいこと起きるって信じてる…」

■自身に関するある指摘も…

松丸といえば、ツイッターの公式マークをめぐり度々SNSで自虐のツイートを発信しているが、一部のユーザーからある指摘があったことも明かした。

「あんま僕のこと知らない人から『松丸くんは公式マークのことしか呟いてない』って言われてん〜〜と思ったから明言しとくと、公式マークの話してるの万バズしたツイートに限っても全体の10%未満だよ… ちゃんと過去ツイ見てから言おうぜ… ちなみに猫ツイも半分未満だよ…」と否定している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■松丸が公式マークの噂に言及