秋元才加、鎌倉殿・巴御前との不思議な縁に「何の因果か…」 ファンも驚き

『鎌倉殿の13人』で巴御前を熱演した秋元才加。2人をつなぐ縁に、ファンからは「なるべくしてなった」との声も。

2022/10/31 18:45

■ファンから驚きの声

秋元と巴御前をつなぐ不思議な縁に、ファンからは「巴御前になるべくしてなったのね」「すごい! 本当だ。鳥肌が…巴御前なんだと思う」「今回の大河出演は運命だったんでしょうね」と驚く声があがった。

また、「新しい巴御前像を作り上げましたね。本当に素敵な巴御前ありがとうございました」「最高の巴御前でした」「間違いなく秋元才加さんの当たり役です」と秋元の熱演を称えるコメントも寄せられている。


関連記事:秋元才加、雨の日のある“挑戦”に 「いけるっしょと思いがちですが…」

■幼い頃にゆかりの地を訪れていた秋元

・合わせて読みたい→秋元才加、連日稽古で痩せたと思いきや… 「台詞にもグラビティあるんか?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!