GG佐藤、突然のオフに暇を持て余す? 「日本シリーズで第8戦があれば…」

日本シリーズの熱戦を称えていたG.G.佐藤。“36年ぶりの第8戦”が幻となり、じつは地味にショックな様子…?

2022/10/31 12:45

■「ガチのやつ」とツッコミも

ちなみに、過去に日本シリーズが第8戦までもつれたのは、西武と広島が対戦した1986年の1度きり。今回は両チームの拮抗した戦いぶりに、36年ぶりの第8戦決着もあるのでは…と話題になっていた。

佐藤氏のツイートに、ファンからは「8戦目だったんだ 笑」「地味ハロウィンって、いや仮装ちゃうやん!」「ガチのやつですやん(笑) お疲れ様です」とツッコミが届いている。


関連記事:GG佐藤、西武・辻発彦前監督のSNSフォロワー数に驚き 「半日で…」

■暇を持て余してゴロゴロ?

・合わせて読みたい→延長12回、引き分けの日本シリーズ第2戦 帰りの山手線での車内アナウンスが話題

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!