小林礼奈、ネット上の誤情報にツッコミ 「書くなら間違えて書かないで」

自身に関する、インターネット上の誤った情報にツッコミを入れた小林礼奈。ファンからも共感の声が寄せられた。

2022/10/26 18:25

■プロポーズも婚約も「してません」

また、Wikipediaの自身のページも見てみたところ、お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎との離婚後に交際していた男性の存在について、「小林から公開逆プロポーズ」「4ヶ月後に婚約」「公開逆プロポーズ後に距離を置かれるように」といった記述があったことに触れる。

「プロポーズも婚約もしてません。そして勝手に公開逆プロポーズしてフラれたことになっている! 笑っちゃったよ」とツッコミを入れ、「事実じゃないことをテキトーに書かないで頂きたい」と呼びかけている。


関連記事:教習所でバック駐車は教えてもらえない? 「意外な理由」が明らかになって…

■ファンからも共感

小林の指摘に、ファンからも「間違いだらけですね。読者の自分も分かります」「気になるところですね。免許取得のことも、今に関わることならなおさら訂正したいですね」「もっともらしく書いてあると腹が立って違う! と言いたくなるよね」と驚きや共感のコメントが届いている。

・合わせて読みたい→つるの剛士、帰国した長男の運転免許取得を祝福 「くれぐれも安全運転ね」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!