かまいたち濱家、山内にサンマの苦い部分を取ってあげ… ファン「萌えた」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、七輪で焼いたサンマを堪能。「自由にしてる感じめっちゃ好き」と好評の声が届いた。

■濱家が食べさせるも…

濱家も食べ終えると、綺麗に食べきった様子を見せ、山内が「すごい綺麗」と感嘆。

改めて山内が残した身を見て濱家は、「ちょっと貸してみぃなそれ」と皿ごと受け取り、「中をこうやって間引いたらええねん」と苦味のある部分を取り除く。

濱家が整えたサンマを山内が食べるが、「にが~い」とオネエ風の声で言い、濱家は「なんのキャラやねん、サンマ苦いキャラ」とツッコミ。

濱家からもう1度食べるように言われて再び口に入れるが、「すっごいにが~い…にが~い」と言い、「苦味に敏感なオネエのキャラなんやねんそれ」とまたもツッコんだ。


関連記事:かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

■「かわいい」「萌えた」

かまいたちの動画には、「ダラダラ2人でおしゃべりして作ってるの見てて楽しい」「秋刀魚食べてほのぼのしてる2人がかわいい!!」「こういう2人の自由にしてる感じめっちゃ好き!」など、ファンからの反響が集まった。

「濱家さんが山内さんの苦いところ取ってあげるのなんかいいなぁ…」「苦いところ取ってあげるところ萌えた」と、濱家の行動に対してコメントするファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■七輪で焼いたサンマに舌鼓