霜降り・せいや、粗品からの不愉快なイジりをガチ指摘 「イラッとすんねん」

霜降り明星がYouTubeを更新。せいやが「イラッとすんねん」と語る粗品の“ハゲイジり”とは…。

■「ハゲ回最高」の声

薄毛自体に「恥ずかしい」「悪い」というコンプレックスがあるのではなく、まったく関係のない流れで粗品にイジられたり、視聴者からコメントされたりするのが、少々気になってしまうというせいや。

視聴者からは「なぜイラッとするのか、の説明が上手すぎて納得」「毎回そうだけど、説教回は神回」「2人のやりとりが秀逸でめちゃくちゃ笑った」「やっぱりハゲ回最高だわ」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:粗品、アプリゲームに100万円課金した結果… 「今80位くらい」

■「ハゲ」自体が悪いのではなく…

・合わせて読みたい→霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!