見取り図・盛山、森咲智美との驚きの接点を明かす 自宅マンションを訪れ…

グラドルの森咲智美の自宅を訪ねた見取り図・盛山晋太郎とリリーだったが、ここで盛山が気づいたのは…。

2022/10/25 10:15

■盛山と森咲の接点

盛山は「1回、内見来てた」と森咲の自宅が、自身が内見したマンションだと告白し森咲らを騒然とさせる。

リリーから「同じとこ住んでた可能性もある」と指摘された盛山は「もしかしたら、今ごろこの格好でここに座ってたの、僕だった可能性もある」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:森咲智美、キャットメイクに白ランジェリーが艶やか 谷間にも視線集まる

■視聴者も驚き

奇しくも盛山が内見したマンションに住んでいた森咲。森咲いわく「ハイブランド・Diorのバッグ」ほどの家賃のため、盛山は「これは払えない」と諦めたと振り返った。

2人の意外な接点に視聴者からも「もりちゃんが内見してたとは」「まさかの内見済み物件」といった驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!