日向坂46・齊藤京子がゴルフをやらない理由 「偏見かもしれないけど…」

無趣味という日向坂46・齊藤京子にさらば青春の光・東ブクロがゴルフを推したが…。

2022/10/25 07:20

■齊藤の反応

それでも東ブクロは諦めることなく、ゴルフを齊藤らに勧めはじめる。「運動神経は関係なし」「半日(短時間)で遊べる」「(人見知りでも)間が持つ」「芸能界で穴場」といった魅力を語っていくが、齊藤らの反応はイマイチだった。

齊藤はゴルフに乗り気でない理由を羅列。「1位はお金がかかる。お金持ちの遊びなんですよ、だから手を出せない」「偏見かも知れないですけど、ゴルフをやっている若い女の子はちょっとイケすぎてる感じというか、遊んでいる感じ」と持論を展開する。

最終的に「しません」とゴルフを拒否し「ブクロさんから言われたのが嫌だった」と最大の理由を吐露。東ブクロではなくプロゴルファー・石川遼のプレゼンだったら「ちょっとやってみようかな」と思ったと主張し、東ブクロを苦笑させた。


関連記事:さらば・東ブクロ、二股に関する驚きの持論を展開 「マジのクズの名言」

■視聴者は堪能

東ブクロは「キャスティングミスやな、ゴルフはなにも悪くない。俺やというだけですよ」「お手上げです」と諦めて笑いを誘った。

この一連のやり取りを視聴者は「結局、ゴルフはしない齊藤京子さん」「東ブクロvs齊藤京子、いいプロレスだ、いいマッチメイクだ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!